まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ご馳走様〜〜

のり巻きパーティー

じゅん母さんのお宅で。じゅん母さん1人でこんなにたくさん…作ってくれた
ありがとうございます
太巻き、花巻き、韓国巻き、裏巻き
美味しいのはモチロンですが、美しいのです
ご飯の硬さとか酢飯と具材の味とのバランスも大好きです
味覚、視覚、触覚…五感を通して、満たされて帰ってきました

こんなにお腹ポンポン
ご馳走様でした



妹チーが朝イチで届けてくれました[emoji:327][emoji:327][emoji:327]
先日クラス会でゲットしたのを「おすそ分け」と暑い中来てくれた

北海シマエビです
やっぱ[emoji:983]だよねえっ!
とはいえアルコールに弱いオカンはビールジョッキに烏龍茶ですが

豪華なランチ豪華なディナーのハッピーな1日
今日も感謝