まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

テケテケテケー

町内会夏祭り2日目
親父バンドの演奏が始まりました
オカンは窓を開き放った部屋でアイロンかけながら聴いていた
どんなオジさん達なのか見えませんが…聞こえてくるのは…
パイプラインから始まり、ブルーコメッツだのワイルドワンズだの
ゴールデンカップスと続きます。懐かしいーー
高校生の頃、エレキにズッポリはまったおじさん達がバンドを組んでの演奏でしょうか
ボーカルもドラムも頑張っています
本人達はもとより観客が楽しんでいるのが伝わる
町内会の構成もドンピシャの年齢かも
歓声が上がっているよ。イエーイ[emoji:B97]ってさ
平和な夜に気分は乾杯って事でノンアルビール呑んだオカンです

ジュン母さん、来年の夏祭りに森山良子やシモンズを歌いに来ませんか?
オカンのマンションの下、ジュン兄の職場の隣のアノ公園ですよー

[emoji:814]水面走る〜白い船〜長い黒髪風になびかせ〜〜[emoji:800]