まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

オープン!

好天気[emoji:B04]️手作り市場オープンです
お天気に恵まれました

作品のレイアウト

7人での合同出店です
花かんむり、つまみ細工、ポーチ、巾着、シュシュ、ピンクション
コースター、テーブルマット、ビーズアクセサリー、カゴ、お手玉
ペーパークラフト、そしてオカンのがま口などなど

ひとつひとつ、手をかけて作られた品々
愛が詰まった品を、愛がイッパイの昔乙女たちが…
チクチク、ペタペタ、チョキチョキ作りました
良い経験が出来ました
体験して思ったこと
先ずはお客さんに足を止めてもらう『ツカミ』の部分の重要性
今回は編みぐるみのピーヨコちゃんだったみたい

価格設定とかレイアウトの仕方とか…
オカンの出品で言えば…
ラッピングした状態で並べた品は失敗だったみたい
やはり直接手で触ってみたいですよね
手に取ってもらえればすかさず『ツッコミ』に(笑)
お買い上げありがとうございます[emoji:327]に繋がる
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!
貴重な経験をさせて頂いたこの企画
充実した一日に感謝です
帰宅後には夫の夕食作りがあったりペットの世話が待っていたり…
皆さ〜んお疲れ様。ご苦労様。
ジョンママは今朝は早番勤務ですね
迎えに来てもらい送ってももらいました。ありがとうございました
本当に助かりました


ところでこの出店の話…誰が言い出しっぺだったんだっけ?
「やってみようよ」と。
一人では出来ない行動が体験できました
誰かが言い出さなければ、その指に止まれなかったものね


追記
訪ねて来てくれた妹を紹介すると…
エ〜とかアラ〜とか感嘆符[emoji:B04]️⁉️付きの感想をもらすお仲間達
解ってるさ
背も高くてスレンダーな妹です
チビで、ぶーのオカンです
料理上手な妹です
手芸好きなオカンです
母はどちらも得意でした