まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ズキズキ

脇腹の痛みが良くなってきたな〜と思っていたけれど今朝は痛い
しとしとの雨降り。こんな日は痛む…ズキズキと
まだ通院しなくてはならないな〜
朝風呂で温めました



週間天気予報では週末は傘マークが付いていないよ(*^_^*)
無事、手作り作品展がオープン出来ますように

技術はともあれ「ロラライ」のプリントが好評です
20代から70代までイイネをいただきました
オカンの大好きなプリントで新作をチェックしながら集めていたんです
好きだから、大好きだからタンスの引き出しにしまいこんでいたのね
母の着物整理を機に、オカンもしまい込まないようにしようと(コノ決心何回目⁈)
いつか…使うかも…の思いで。衣装ケースに生地…あるのよねー
ホラ!

小さくても、こんなのとか

次の作品に成ったりするでしょう?って又引き出しの中(笑)