まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

出来上がったよー👛

がまぐち(小ポーチ)

デジカメ、携帯入れ

小銭入れ(丸型)



それと
トイレットペーパーホルダーを作ってみた


札幌市民ギャラリー、手作り作品市場へ出品です
いつもの?仲間と合同です
明日集まって、作っている品、値段、レイアウトなどモロモロの相談、準備の会議です
なにせ初めての経験ですからね
おばちゃん達の文殊の知恵で…きっと良いひらめきが出そうな気がする
他にどんな出店があるのか、どんな客層なのかわからないのですが強気で行きましょう
チャレンジするのが大いなる事です

もう少し作ろうかとも思うのですが、なにせ雨降りになったら中止なんですよ
外でのイベントなので…
沢山の在庫品抱えてしまうとね〜
そんなことも含めて、明日は会議


姪っ子がえこりん村で遭遇したアルパカの写真が送られてきたの

オカンもシェービングしたら…案外細いのかもよ