まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

やれやれ

iPadの調子が何か変…
昨日から画面が真っ黒になってしまい、あ〜やっても、こ〜やっても復旧しない
充電はたっぷり時間かけたのに、電源が入らない
取り扱い説明書見ても、オトンやオニイに電話で指示もらっても
ダメだわ

電気屋に行ってきました
故障は本体ではなくてアダプターだった〜
やれやれ

ホッとした
500円貯金箱開けなくてはならないのか[emoji:B04]️って思っていたからさ

とりあえずホッとしたらお腹すいた
🐄と[emoji:1BF]と🐓の肉を買い込んで帰宅
野菜が高くて…。もやしとニラを買って、今夜は塩麹の鳥肉グリルと野菜炒めにしようかな



ツムツム遊びが出来なかったからというわけでは無いけれど
色遊び、糸遊びで[emoji:4DC]出来た〜
木の皮や柿渋やウコンとか食紅、コーヒーとかで適当な染めです