まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

サークルへ

オカン、1ヶ月ぶりのサークル参加でした
療養中だったIさんも四月にお父様を看取ったHさんも、五月一回目のサークルに出席できて全員集合でした
おはようございます(^o^)

いつもながら頭の中こんがりながらも、楽しい





このひと月お籠もり続きがちでアハ〜体重増加〜
外食やコンビニ食も続きがちで炭水化物大量摂取、果糖も注入過多だった
御供えの饅頭だのカステラ系だの、粗末に出来ない…なんて
言い訳?つけてはパクリ
太らないわけはないさ♪───O(≧∇≦)O────♪






動かなくっちゃ

区役所提出の書類書いたらチョット先のスーパーまで歩くぞ〜


サークル開始時間までに隣の区役所で、母の介護保険後期高齢者医療関係、障害者認定関係などの手続きに。
窓口がそれぞれ違うので、その都度番号札とっての順番待ち
思いのほか時間がかかってしまった
時間切れだ〜遅刻だ〜
戸籍関係と印鑑証明だのは来週にまわして。後、年金未支給の手続きですねー