まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

博多の夜🌙✨

[emoji:813]博多〜那珂川[emoji:814]中洲の屋台〜[emoji:814]
オトンとデートだよ
博多座の舞台を楽しみ、心地良い風と満たされた心で足取り軽く?
ごはん〜

旬のイカをこの後エンペラとゲソは天ぷらにしてもらいました
ノンアルコールでもオカンは充分⁇ほろ酔い気分
ここのところのお疲れモードも癒されました


博多座では…

隣合わせたのは熊本からの親子連れ
バックの中には惠ちゃん応援グッズが覗いている…
オカン思わず声をかけちゃいました
直ぐに『惠友』ですよ。お喋りが弾んで楽しかった〜
一緒に来ていたお母様は87歳とのこと、足腰もしっかりされていてお話もしっかりされていて素晴らしい
オカンもね、五月に84歳になるはずだった母の写真を持って行って一緒に見たよ