まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

退室整理

母の退室整理をしました
ワンルームですがクローゼット、箪笥2、チェスト、トイレ、洗面台
机、整理ケースなど
それぞれの引き出しに入っている物をイル?イラナイ!と確認する
まあほとんどはイラナイ
洋服の間にモナカがあったり引き出しに味付け海苔があったり…
なんだか可笑しい悲しい思いをしながらの作業をオニイ②と弟が時間を作ってくれて助けてくれました
処分は業者さんに依頼して形付け完了
オムツや車椅子はホームで使っていただくことに
退室届けも済ませて…事務手続きも完了
玄関に送りに出てくれた若い男子の職員さんの目から…あ〜溢れているじゃない
「ありがとうね」と心の中でハグ 。


遅れ遅れになっていたがま口[emoji:4DC]も広島にやっと送ることが出来ました



明日から4~5日プチ旅してきます
オトンの所でちょっとリフレッシュしてきますね

これを着けて博多座デートしてきます


今、目眩がした?と思ったら、地震だった
葬儀の後で妹のチーが吐いて、頭痛と強い目眩で動けなくなり緊急入院していた
寝不足、疲労のまま仕事に出て過労が引き金だね
退院できたけれど無理は禁物だよ
そんなこともあって『目眩』にちょっと敏感になっているオカンです