まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ようこそ

足もとの悪い中、いらっしゃいました
ようこそ〜
オカンは洒落たものはつくれないから…
ぜんまいと菜花の白和えと厚揚げをニンニク葉のぬたで召しあがれ〜
楽しくて優しくて…それぞれきちんと自分を持っているナイスな友人達が来てくれたんです
そして…み〜んなで作りました


手を動かし、口も動かし、笑って笑って…
オカンね、なんかね、こんな時間がありがたいって思ったんだー

脂肪がつきにくいお茶、低糖質のブランパン、砂糖不使用のチョコ
お土産にいただきました
オカンのダイエットにお気使いしてくれましたよ

だ・よ・ね
目指せ!「まっちぶー」が「まっちヒュー」になるまで
あ~~~ん
どうぞ限りなく長い目で…ペコリ[emoji:331]