まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

春?だから

人間は春に向かうと骨盤が開き、骨盤が上がるらしく高揚モードが起きるらしい
動物って事よね
だからなのかどうかは解らないけれど…良い意味で気持ちもUPするのかもしれない
何か始めてみようかなとか何処か行ってみたいなとか…
冬の間篭りがちなオカンもモゾモゾと目も気持ちも外へ向いてきてる感じです
夜の外出だってしちゃってますよ
昨日と今日も連日ネオン(古い)の街から帰宅です
と言っても…夫のいぬまに遊んでいるわけではなく文化的に?オニイ②が参加している舞台を見に教⚪️文⚪️会館まで
二日間違う内容の作品なので…昨日良かったから今日も行くことにしました
笑って笑って涙でるほど笑って、そして感動…
春は感情もムクムク反応良好のオカンのようです

オニイ②