まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

う。

昨夜は高校の同級生のリンさんと「御飯たべようの会」でした
年度末で忙しいでしょうに…ありがと
彼女が乗ったタクシーが事故り、その後調子悪かったり、オカンの骨折があったりで…久しぶりで会いました
近況報告、親との関わり方、自分の病院や薬の事へと話はつきませんでした

また声かけてね
お腹も、心も満たされて帰宅したよ



オニイ②に頼まれた週末の舞台衣装の裾上げと、やっとさ仕上げにかかったパッチワークのマットをチクチクしながら今日はラジオの日


「う。」浜田省吾が流れた・・・・・
亡くなった弟が大好きだったハマショウ・・・・・
オカンはこれからもハマショウの声を聞くと“涙”
もうすぐ命日がきます
弟の葬儀ならぬ「お別れの会」ではハマショウの曲がズーッと…流れました