まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

おいしいランチタイムと

まっちぶーと一緒にガマグチ[emoji:4DC]作ってみましょうの会ですよ
(時間節約にキット作り持ち込み します)

キットを使ったり、お気に入りの布を持参したり…で作りましょう

先ずは、いつものジュン母のランチをいただきます


春餅に甘辛味噌をつけて、お肉、野菜をのせてマキマキ
美味しいわ〜
北京ダックより美味しいよ〜
賛美の声がワサワサ
いつも手をかけて作ってくれて有難うございます


さあ、製作始めるよ
今日は初めての仲間入りの方が二人
友達の「輪」が広がって行きます
針をすすめながら、本日のメイントークは「健康」「糖質制限
聾者が二人参加だったのですが、手話が解る人も解らない人も関係ありません
お喋りが弾み、笑いがひろがり…楽しい



出来たよ!

同じ型紙ですが雰囲気の違いが楽しいんです
印鑑入れも次々出来上がりました
みなさん、大変良く出来ました!素晴らしい!㊗️
がまっちクラブの楽しかった時間に感謝です

持ち帰りで、製作に行き詰まったら連絡してくださいね