まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ランチ

五人でランチ

ブラジル料理シェラスコを美味しくいただきました
サラダバーの野菜も美味しかった
ビールが絶対合うね〜と言いながらも皆さんアルコールに弱いので
ウーロン茶、ジンジャエール


(じ母のフォトを拝借)



焼きパイナップル
羊やハツにソーセージも、アツアツで美味しい
「おかわり[emoji:B04]️」ですよ
片言の英語と片言の日本語でお互いに伝わらず「うっ?」と???
なったりするのも楽しい
デザートまで時間いっぱい食べて、喋って…ア〜楽しかった


場所を変えてのお茶タイム
親の介護、自分の健康、老犬との生活
目新しい情報…話は尽きません
それぞれの経験がありそれぞれのアンテナがあるんだもの
皆さん「大変」を背負っているけれど、聞いてもらえたり
聞いてあげられたりしながらの時間
「マタネ〜」の顔、顔、顔が優しいのよね


オニイ②の夜食に久しぶりの「銀だこ」買って帰宅
オカン、炭水化物控えるようにしているのですが…
匂いに負けた〜 ごくっん

炭水化物を意識していても、果物のがきびしくてー
これが減量に結びつかない原因だと、停滞の原因だと…次の課題は
[emoji:051]、、、[emoji:050] を買ってこないことか?

ムムム ストレス太りになるな〜って十分太っているわ

アハ〜ン