まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

二月です … 今日は大荒れの天気だった 昨日のうちに母の所へ行ってきて良かった

カレンダーをめくり簡単にスケジュールを書き込んで…
二月はにげる、三月は去るなどと言いますよね
グズグズしたり、ぼーっと過ごしてアララもう四月なんてことにならないようにしなくてはねえ〜
なんてこと思いながらチクチクしていました

ミニがま、ストラップですよ



今日は大荒れの天気
昨日のうちに母の所へ行ってきて良かった


母の腕の皮下出血も少し色が薄くなった…
血管が弱り、皮膚もうすくなり、わずかな刺激を受けただけでも
内出血をおこしやすい…老人性紫斑病ってことなんでしょうか


母の作品