まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

Uターン

福岡にもどりました
心配していた広島地方の積雪も心配することなく走ることが出来ました
山陽道、高速下り路線は渋滞もさほどなかったけれど、上りは渋滞がすごかった
行きはヨイヨイ帰りは…ですよね


瀬戸大橋経由で戻りました

お昼ご飯は宮島インターで、牡蠣と穴子
10時に出て、19時到着
オカンもオトンも、お風呂入ったらバタンキュー
早寝だったから早くに目覚め、洗濯機まわしながら朝風呂だ〜い
嫁の終い湯から一番風呂のオカンの天下だ〜

ババンバババンバン( ̄▽ ̄)♬
初詣に行くぞ!と言って寝たオトンだが、まだ起きない
疲れたってことなのでしょう