まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

おみやげだブー

弟がベトナムから連れて来てくれました

指人形

貯金箱とメジャー
カム オン ありがとう[emoji:335]

自転車の流れに道路横断の技とか市場の様子や美味しいフォーの話
ハロン湾、水上生活、バッチャン焼きなどなど話も弾んだ
オカンも又、行ってみたいな
今度はハノイホーチミンの間の辺りに。
シン チャオ〜って



姪のカチュちゃんがお泊まりしたよ
マッタリしながらベッドでの女の子とのトークも良いもの
このベッドカバーも、すっかりくたびれたな〜
だからと言って新しいカバーを作る元気は出ないな〜


呉服屋さんから浴衣地のサンプルを色々頂いてパッチワークした物だから…。くたびれるはずよ…かるく、ふた昔以上前だわ