まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

和気あいあい

この子のお家で

ランチをいただき

二部は、がま口制作だよ

口も動くけど、きちんと手も進む
優秀な生徒さん達
そうなの、オカンは今日は、せんえつではございまするが、指導者と相成りましてん
言葉足らずや説明が下手なオカンですが、ついてきてくれます。口金も付いて、それぞれ仕上がりました
皆さんのお持たせデザート、スイーツをご馳走になったばかりでなく、プレゼントまで頂きました

きゃーナイスなカップル!
ありがトンでございます



あー楽しい時間だった
気の良い人との時間は満足度が高いんですよね
広がる繋がりに、主催してくれたにじゅん母さんに、感謝



ありがとう