まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

イヤだー

区役所の窓口で老夫婦が手続きしていました
身分証とか印鑑が必要と言われ、お婆さんがバックの中をゴソゴソ
手こずっていると、『何やってるんだ!さっさとしろ!』とお爺さんが怒鳴ったのよね
なーんかお婆さんが気の毒で…
怒鳴らなくても…サア いつもそんなんなの?


オカンも先日、オジイに怒鳴られたんだ〜
骨折していたことがバレてしまい、『何やっているんだ!笑い事じゃないぞ!冗談じゃない!』ってね
大丈夫?とか大変だねとか言われたかったわけではないけど…
頭ごなしに大声かぶされるとさ〜ダメージくらう
血をひくオトンも、なにかとイライラしては怒鳴るジジイになるのかな〜
怒鳴るオヤジもジジイも本当に嫌だ[emoji:B04]

そんな事思いながらの印鑑証明書の手続きの本日でした