まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ディナー

じ母さん宅で賑やかな夕食会でした
人間八人とニャンコ二匹、ワンちゃん三匹での食事会に仲間入りさせてもらっちゃいましたの
まっちぶーのご挨拶がわりは

がま口を仕上げてプレゼントです
オカンはリップクリームと目薬入れて使っているサイズ


美しく美味しいお料理

ハンバーグもホッケの煮付けもイカめしも並びました
鶏ハム(近いうちに作ってみます)
紫大根の酢のもの味付け、美味しかった
まさに胃袋をギュッとつかまれての帰宅でした
ご馳走さま〜テイクアウトにお好み焼きまで…



いただきました

イランさん作ってくれたのね〜

三匹母さん、早速、新米でいただきます

新しい出会いに感謝