まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

オッとっと〜

先ほどの惠ちゃんのラジオ番組のオープニングで…
惠ちゃんが…オカンのメールが読み始めた…
『️️区のまっちぶーさんからメールをいただきました』
オカンメールは単身赴任のオトンの所へ行った時には惠ちゃんの育った糸島市に出向き豊かな自然や豊かな産物の買い物を楽しんでいること。(そこんとこから入っていたのよー)
そこから話が膨らんでいったのよね
先日、実家近辺でのロケをした話とかにドンドン進んでいったのさ
メールが読まれるとわかっていたら録音するとか、下書きとか取っておいたのにな〜
声色に変化をつけながら、楽しげに読んでくれました
オチにチョッとお誉めをいただいちゃった

ルン☺️


今日は母の調子も声も出てきてよかったし
オニイ②の芝居も見てきたし

日ハム延長戦で勝ったし




良い日曜日でした
アドレナリン満たされて良い日曜日でした



本日の豚ちゃん
イベントに来ていたゆるキャラと自然食のお店入り口にいた子
オニイの劇場の近所で出会いました