まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

御心配かけました

ひと月半ぶりの手話サークルにいきました
「みなさんお久しぶりでした、御心配かけました、皆さんお変わりなくお元気でしたか?」と手話でご挨拶
やっぱり…居心地が良い、お仲間との時間です

折りたたみ杖と肩掛けポシェットがお出かけアイテムです

午後は母の所へ行くつもりだったけれど、雲行きが…今にも…☔️
今日は中止にしました
安全第一です。両手がふさがり、足下滑るは危険!の判断




クライマックスシリーズ
ソフトバンク日本ハム八回でTV中継終わったー
最後まで放送しないんだー

今のところ4・1で日ハムがリード


冷えてくると足がウズウズと痛む 靴下はいて寝ます