まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

今日はバスで

退院してホームに戻った母の様子を見に出かけましたよ

チョッと緊張のバス乗車です
杖を使って…バスのステップ、座席への移動 ヨシ[emoji:B04]️クリア
乗り換えのターミナルで妹と合流し、もういっこバス
このバスはステップがチョッと高かった
乗る時より降車を慎重に…

ばばちゃ〜ん来たよ〜
痩せてしまっているけれど。 ベットから車椅子への移動も力がすっかり無くなってしまっているけれど 。 オムツからリハビリパンツにしてもらっています
食事も自分で食べています
ゆっくり戻していこうね



今夜は

皆既月食だよ
ベランダに出たら…すごく寒い
器具点検も兼ねて暖房つけました

明日の朝の予報です
あたたかい毛布の準備が必要な季節になったね


イランちゃんも、おせいさんも早く風邪治してね
オカンも何だか寒気が…クワバラクワバラ

あったまって寝るか‼︎
な〜んてアルコールからっきし弱いオカンですのヨオー
見掛け倒しですのヨオー