まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

リハビリ開始

1ヶ月ぶりにギプスから開放されました
リハビリ開始です。装具になりました
支えなしで歩けるようになるまで、筋力戻していかなくては…
痛みは、まあそれなりですが、圧迫感から随分開放されました
調子にのらないで、あせらないで…自宅リハビリもがんばります




早速、弟に母所へ連れて行ってもらいました
1ヶ月ぶりです。オニイ②も一緒です
お風呂上がりで血色も良くニコニコ表情も良し
ただ…ひっさしぶりのオニイ②のことが、なかなか出てこない
繋がらない。
それでも顔をみてはニコニコ嬉しそう
帰り際にやっと⚫️⚫️⚫️と名前が出た


突然?
母、明日の退院です
ホームに戻っての生活が再開です
入院中に痴呆が進んだ感はゆがめませんが 本人がどんなにあずましいことか、どんなにくつろいだ気持ちになることか
これで 仕事終わってから電車、地下鉄乗り継いで病院に通ってくれた妹も休憩をしてもらえる
しんどかったよね で