まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

さて… 繋ぎ合わせてみたけれど…

しつけを取ってみたけれど…

さて…ステッチをどうしようかな〜




繋ぎ合わせてみたけれど…

さて…どうしたものか…と


骨折の足を箱の上に乗っけて、今週やった事は、全くインドア生活
さあ、久々の外出。整形外科の受診です
雨になったら…松葉杖は怖いぞーと思っていたら

妹が仕事先から直行で来てくれました
危なっかしいオカンに付き添いにやって来てくれたのよ
そして、オニイ②と一緒に焼売を仕込んで帰っていきました
忙しくしているのにゴメンよ


骨のズレは無いので…又来週です
ギプスをカッターでキュイーン
外して、足を洗って、レントゲン
診察受けて、再度ギプス巻き
来週も同じことかなと