まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

お腹すいて

母の様子をうかがいに行って…
特別変わりはない様子
ネムネムモードになったので「またね」とハイタッチ
「ありがと」とミトンの手を振ります
絶食三日経ったね…かわいそうねーと思いながら、お腹空いたオカンは地下鉄乗る前に『玄咲』でラーメン食べた〜よ

岩のりが効いていました
ウーンご馳走さま[emoji:32B]でした
晩御飯はスイカで終わらせようかな
帳尻あうかな?

中華パワー注入だぜ!






だいぶ模様がみえてきた、モラ
鳥のデザインと解るようになってきたね

ほどほどに少しずつ…
肩が凝って、チョット頭痛の今日はお休みします