まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

お喋りしてきました
隣のお婆さんがうるさいとやら、ご飯たべてないとか言っています
胃の中が少し出たようです。それだけでも楽に成ったのでしょう
相変わらずお腹はパンパンですが…
点滴パックがあれやこれや五個ついていました
月曜からは前回、開腹手術をしていただいたドクターが担当医となってみてくれます


J母さんのお家から我が家に連れて帰りました
仲間入りでーす。ぶー友ちゃんが増えたよん

ヨロシク〜[emoji:B04]️ようこそ
J母さん、来週からカナダだよ。留学だよ。
オカンの周りにはパワフルにポジティブに…の女性がいて刺激をもらいます
なんていうのかな〜皆さん「自分」を持ってるな〜なんですよ
オカンは判断力とか決断力とかホントに乏しいのよね
自他ともに認めるところです

お友達が増えると新しい世界も見えてくることがあります
40代のお友達が出来ました。貴重な若いお友達
まさにイランカラプテです