まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

盆休あけ

こちらでは涼しくて良く眠る事が出来たオトンでしたが、盆休みも終わり福岡へ戻りました
到着第一声は「暑いぞぉ〜」でした

頑張れ[emoji:B96]オッちゃんサラリーマン


500円貯金して行くからね〜洗濯、掃除、飯炊きにさー
本日2個チャリーン

一杯[emoji:B31]に成ると五万円に成るらしい貯金箱
先日Aちゃんからの[emoji:510]です



一人飯に戻った今夜は冷蔵庫の残りもので冷やしおでん



卵、コンニャク大根、竹輪のみ、味も色味も足りませんが…
J母さん、煮物に成らない、おでんが出来ました[emoji:335]