まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

本日二度目更新

31度越え、連続4日目。土、日曜日も続きそうですよ
夕方から西日が差すリビング、ズーッと30度越えです
参ったね〜



涼みに映画に行きたいところですが行く迄が暑いヨネ
以前観た「トガニ」の監督、ファン・ドンヒョクの作品を観に行きたいなと思っています
トガニは韓国での実話の話です
聴覚障害児に暴行や性的虐待を行っていた教育者達の隠蔽行動と本性を描き、裁判での戦った実話記録です
オカン、昔の昔、知的障害児と関わる仕事だった
いつもは施設での生活だけれど夏休みで帰省する子供達。帰省中に虐待?と思われるフシがみうけられたり…
女の子は休み明けの生理の有無が心配のひとつでした
悪い奴がいるのです。現実でした


観たいと思っている作品は「怪しい彼女」
笑えて泣ける、老若入れ替わりファンタジーだって







せめてもの暑中お見舞い

気持ち涼しくなった?