まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

総会

マンションの管理組合定期総会でした

オカンね、のみ込みが悪いし、状況把握が鈍くて…
住人、管理会社、理事の皆さん、議事を進めて異議、質問も回答も
進められて行く・・・で、終わりました



明日はお天気も良さそうだし母の所に行ってこよう

お花とヤクルト持って

仕上がった手提げ見せてこよう


さて、時間が出来たから来週のサークルの課題『赤頭巾ちゃん』の練習してみようか
お腹に石をシコタマ詰められて…おもいおもいお腹をかかえて水を飲もうと井戸まで。ドボーン[emoji:B04][emoji:B04]️ブクブク・・・
重いお腹のくだりオカンにピッタリの役どころダイ[emoji:B04]

どうしてこんなに重いのかなあ〜ってオオカミくん
おかんの場合は…食べた量は少なくても、消費カロリーが極少なんだ。だから、お腹がおもいんだなあ〜