まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

福岡博多で

北海道で高校時代を過ごした四人の女子会。福岡で実現出来ました
年齢的にも良い時期に逢えたと強く思うのです
還暦を迎え、これからの自分を意識せざるをえないコノ時に会って…あははおほほと2日間に渡り楽しい時間でした
皆、それぞれに辛い事も苦労もあったのに…なんてがんばったのでしょう 。道産子の強さを持ち合わせ、そして何処までも優しい人達です。愛情の豊かさが伝わるのです。オカンは良い友を持ったことに感謝してる…幸せに感謝してる
満たされてチョッと優しくなっている今のオカンが自分でも好き[emoji:B0F]ハイハイ昔からナルシストだったさ

コラーゲンコラーゲンと言いながらおばちゃん達は箸をすすめたのでした
喋る、飲む、食べる。明るい声は十代のあの頃
また逢おうね〜
「ありがとう」が気持ちいっぱいです
気がついていましたか?
誰も旦那様の愚痴や悪口を言わないのです。気持が良いことでした
今度は夫達も一緒に仲間に、それも楽しいかと

オトンどうだべか。それも、いいっしょや〜


母のホームから電話!
いつもドキッとする。眼鏡が壊れたとのこと
アー良かった、壊れたのが母でなくて