まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

美味しいパン

行列に並んで買いましたよ

レーズンが練りこまれたのと、刻んだオリーブが入っているパン
ハーブの香りもきいていて…おいしかった
オカン、ハード系が好きです

母のもとへ訪問診療のドクターとナースに来ていただきました
採血を試みるのですが、採れません。血管が細くて毎度毎度大変なんです
足の付け根から…なんてことが聞こえたから…
嫌〜〜〜と大拒否と相成りました
そうでしょうとも。注射が何より嫌いなんですもの
見ただけで、すご〜い形相になります。身体中に力が入り、カチコチに固まります
採血は次回となりました

そんな母の育った町で、チューリップ祭りが始まるようです
チューとリップ

ふふっ
ポストカード3点

まだ、あった