まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

おにゅ〜

迷ったけれど…ガラケー

迷ったけれど…ピンク

携帯ケースもおにゅ〜にしようかな

もーしもし. まっちぶーです [emoji:1BF]


次回の木曜日の手話サークル
1人ずつ手話で自由内容の発表をし、それを読み取る、お互いの練習Y子さんは『逢い[emoji:B0F]たい』を歌う(手話表現)らしい
今年も海に行くって〜〜たくさん映画も観るって〜〜[emoji:814]
どう表現してくれるのかしら?
オカン?トンチクイズ、なぞなぞ…そんな感じで行ってみようと。
出題問題は決めたけれど、はてさて、いかように表現したら良いのかとバスの中で考えていたらパタパタ、ヒラヒラと手が動いていた
あのオバちゃん1人でナニヤッテイルノ〜と思われたかな