まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

帰宅しました

桜並木を通って福岡空港から札幌自宅に『ただいまー」




おふろにお湯を溜めながら郵便物チェック、荷物のかたずけ。
冷凍したおいたカレーで晩御飯でした
オトン、しばらくの間、飯炊きオカンがいたので楽チンだったけど
また、自炊が始まるね。ご苦労さんだね
アラフォーならぬアラ還の自炊おじさんは…特に晩御飯作りはキツイ。出来合いおかずは偏りがちだしメニューの広がりも無かったり。
時節柄、送別会が続いていました。歓迎会も続くのでしょうか?
風邪をひいてしまったーとオトンからのメール
そうか〜オカン帰ってしまったから気温(気持ちの温度)が下がって…
淋しくて…風邪?
オカン?ぜんぜん元気で(笑)サークルの総会に出席し、今年度の会計を引き受けてまいりやしたぞい