まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

御守り

届きました
今年のお札と御守りです
節分、立春にいただきます

良い年でありますように

そして
ステキなプレゼントがありました
ウールストール!
なかなか咳がとれずにおりますが、閉じこまっておらずに、お外にも出ましょう。とてもあったかです。スリスリ気持ち良〜い
手作りです。ホームスパン織りとのことです
なんと手がかかっていることでしょう。素晴らしい[emoji:B04]
糸から染めてくれたんだって〜
ありがとう[emoji:B0D]
心もホッコリだよ

彼女と倉敷にプチ旅行した時、オカンはコレ↑を買ったんだー

夫婦の旅も良いけれど
女同士の旅も良いよね〜
なんかさあ~冬にどっぷりしていると、何処かに旅したいなぁって思ったみたい…
だっっちゅうの!

オニイ②が友人のグアム挙式に出向くので、トランクがチラチラ目に入るし…イイな~あったかい所