まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

早〜いねえ

新年1月も早半分過ぎました
コレといったこともしていないのに…しいて言えば母にいつもより
関わったかしら…
昨日も宿題を持たされました
いつでもいいから〜って言うけれど、待っていますからね
これから仕上げます
しおりサイズにカラー画用紙をが切って持って行き、母が押し花を貼ります、それをラミネートして、カットして、穴を開けたら紐を通したら出来上がり。共同作業です
シニアグラス?リーディンググラス?を持って行かなかったオカン
(老眼鏡とはいわないぞ)
作業がはかどらず持ち帰りとなりました

オカンが持っていたバック

あら〜いいね〜作ったの〜とおねだりモード。クネクネ
あげるよ。暖かくなったら喫茶店外出の時に使ってね
いや〜ありがとう。クネクネ
ハイの時は言葉の調子も表情も⤴️です
甘酒缶を飲み干して
ウマいわ〜初めて飲んだわー
この前も、その前も飲んだけどね。マアそんな事良いやね

今年初めての手話サークル
皆さんお元気で何より、今日も前向き[emoji:B60]pawahuru Power[emoji:B60]いただきました
今年もヨロシクです