まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ホワイトアウト

昼間の吹雪、積雪も夜にはおさまりました
全く周りが見えないほどのホワイトアウト状態でした
晴れ間を見ては雪かきをしている様子をベランダ越しにみていました
おうちの前の車が雪に埋まって行きますものね。本当に大変です
マンション住まいはコレがないのが魅力ですよ
排雪のダンプカーも雪山にタイヤを取られて牽引の車を待っているみたいです。ドライバーのオンちゃんウロウロしてる
外にも行けないので、そんな様子をみかん食べながら見ていました
顰蹙を買う行為ダヨネ

大晦日にお酒がまわった義弟さん
テーブルと鼻の隙間はわずか1mm、絶妙の技
彼も今日は雪かき三昧だったことでしょうね
ご苦労様です

そんな正月二日目
高知のオトンはオジイとオバアをUNIQLOに連れて行って
お年玉にとウルトラダウンジャケットとかヒートテックをプレゼントしたそうな
良かったね、めでたしめでたし
オカンにはドライブインの隣の雑貨屋でブタチャンを買ってくれたそうでありんす(*^o^*)