まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ディナーショーに行きました

山内惠介さんのディナーショーに出かけました
彼のお兄さん、バンドリーダー、司会の方と同じテーブルでしたので裏話も交えての食事でした
お兄さんとマネージャーさんにご案内いただいて楽屋見舞いに伺いました
ワイン[emoji:986]のプレゼントを持参し惠ちゃんを挟んでオトンとオカンはスリーショット写真。いただきました〜
すっかりミーハーしちゃいましたね
ドレスアップしたオバちゃま達、追っかけオバちゃま達、元気です
モチロン若い娘もいますが80過ぎの方も何人かおられて…彼を応援する事がパワーになり元気でいる源…良い事良い事
けいちゃーんと見つめる目は[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]良い事良い事
母だって氷川きよしのことイイオトコ[emoji:B0F]と言いますよ
来年の彼のカレンダーも買ってきてあります。今度行く時に持って行きましょう



楽しい時間をありがトン

そんな日曜日の夜[emoji:014]でした