まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

にわか助手

恥ずかしながら…某大学にて手話の先生が受け持っておられる講座、講義のオリエンテーションがあり、力不足ですがお手伝いさせてもらいました。
簡単な通訳にも緊張しました〜
実践力が、まだまだまだまだ〜
良い経験ができました。ありがとうございました
若い人は頭の働きも手先もしなやかです
軟らかい脳を活発に働かせて、先生から沢山の事を学んで下さいね

学生とコミニケーションをとる先生を見てあらためて、すばらしい[emoji:B04]️と思った次第です
郊外に在るキャンパスに向う途中の散策道がある公園の入口に警備員がいて、臨時閉鎖中の案内。熊が出没のためだってー
ヒエーーー