まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

えん⭕⭕さん

えんさんという名のお相撲さんが人気を集めそう
オカンも今場所は観てみようかなと思ったりしている
野球も…ベイスターズ大洋ホエールズだった頃のえんさんが大好きだったし、子供のころの東京オリンピックでは体操のえんさんにクギズケだったさ〜


昨日は手話仲間と久しぶりのランチでイッパイお話をし、夜は高校時代からのお友達とイタリアンディナー
お喋り三昧。何か沢山吐き出せた感じです
同年代の話題は健康、病院。親の介護。家族(夫)との関わり。
自分自身を、どう大切に過ごしていけるのか…
obacyanだって時折、愚痴る場も必要です
じゃ、またね〜の時はパワーアップできていたりするんです

女三人かしまし娘[emoji:814]
ペチャブ〜ペチャブ〜

オジィが予定どおり退院出来ました
難儀やったね〜しんどかったね
養生してや〜
オバァ、お疲れでした