まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

九月に入りました

月末にはめでたい?誕生日がやってきます
同じ九月産まれの手話サークル仲間、本日アキレス腱の手術です
歳を重ねるってことは…ちょっとしたことで転倒に繋がり怪我になってしまう。この間まで親に気をつけなきゃダメよーって言ってたのに…わが身です
バランス崩すと、とっさに戻れない。日々実感です
今日も雨模様、滑らないよう緊張して歩くからペンギン状態でヨチヨチ、ユサユサってなオカンだよ

悪天候多くて、家こもる日が多かったからお針を進めた
パナマ手芸のモラです
暗い色のかがり縫いは,もう昼間だけ。目がついていけませ〜ん

雨止まないけれど、出かけてまいりやす