まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

黒ブタだよー

母のホームまでお出かけの日
帽子も傘も持たずに出てしまい…バスを待つ間お日様がジリジリジリジリ。黒豚になったかも

変わりなあい?
31度あるというのに、毛布を掛けている母です。空調はされているとはいえ、暑くないと言うのですよ。
高齢になると体温調節も体温感覚も独特になるのですね
バイタル的には変化が無いとのことなので、良しとしましょう
表情も良くお喋りもすすみました。終戦の時の話をしていたら突然、オカンが生まれた時に産声をなかなかあげなかったからペンペン!て叩いたのよ〜と話がぶっ飛びました、線がとんだのか、線がくっついたのか・・・
今日は言葉が良く出ました。失語症の母です

かつての母の作品です。